いやー、手作り弁当秘書ってwww

どーもw
久しぶりの更新ですw

さて、秘書コレクションの話に入っていきたいとおもいます

最近、手作り弁当秘書に腹を立てていますwwww
あれ、秘書リクでレアメダル5枚で出してますが、
誰も買ってくれないwww
こいつはなんなんだと最近毎日のように
おもっております

そういえば、レベルが72になりました。
これからもがんばりますw

以上

自己紹介

どうも管理人のikaです。
つい2ヶ月前からグリーのソーシャルゲーム「秘書コレクション」
をはじめました。
そして、日々がんばっているわけですww

とりあえず、僕の秘書コレでのステータスはこちら↓

名前 タクト? この名前はグリーの名前です。ブログでは
        ikaという名前でやってます。

レベル 70 ←やっと70いきましたww
       この調子でがんばっていきます!

とまあ、ステータスはこんな感じですかねw

ちなみにブログのタイトルみていただければ
わかりますが、無課金でやっております!

おや、もうこんな時間ですなww
というわけでさよならですw

こんなブログだけど、応援お願いしマース!

ブログの名前かえたよ!

どうもikaです

ブログの名前と内容を変えました

適当に記事を書きますので、暖かく見守って
くださいな

以上
